引越しでのちょっとしたハプニング

一度中身を改めて確認

引越しでは荷造りがとても大変だった印象があります。荷物というのは思っている以上に家にあり、それをだしてまとめるというのは骨が折れる作業でした。また必要なものと不必要なものと分けていたのですが、そのときどちらもビニール袋に入れていたので、途中でどっちが必要なものか不必要なものだったかわからなくなり、一度中身を改めて確認しなければならないというハプニングもありました。

 

一度改めた後はビニールテープに必要なもの、不必要なものと書いて見分けがつくようにしました。不必要なものは袋がいっぱいになるほどあって、整理は常にしておいたほうがいいかもしれないと思いました。


inserted by FC2 system